スタッフブログ

新春リフォーム大相談会

5f84dfaf.jpg
こんにちは、リフォーム担当 小山です。

会社の花壇もすっかり雪景色です。

さて、しばらく寒い日が続きますが、今週末は久しぶりのイベントです。

1月27日(土)・28日(日) パナソニックショールームにて

【新春 住まいのリフォーム大相談会】 を行います。

01_prc-showroom-101_prc-showroom-2

イベントご来場特典として、暖かいリフォムスのお風呂も特別価格にてご提供いたします。

ぜひお越しくださいませ。

くまモンがお礼に

リフォ-ム課 杉本隆夫

今年はどんな年になるのかなあ、、、平和な年であります様にと願いを込めて新年をスタートしました。

さて、先日くまモン隊が熊本地震被災地支援の御礼のため岐阜県へ来られました。

岐阜県からは被災地へ400人派遣されたそうで有難うございました。くまモンは支援物資を届けた大垣市のカフェ「風地蔵」さんを訪れ、50人位の方々がニコニコ出迎え交流されたとか、、、

01


最初の頃は「水が欲しい!」と言われたそうです。しかし、ミネラル水を送るには送料も結構かかるので、支援物資と送料代支援金を集めて送り、「風地蔵」のオーナの白石さんが大宰府で受け取り、自家用車であちこちに配られたそうです。

まだ4万人が避難されているそうですが、早く日常の生活が出来る事を願っています。

新春 住まいのリフォーム大相談会

昨年は大変お世話になりました。
いろんな方々に支えられ今日もがんばっています。
今年も何卒よろしくお願い致します。

今日は鏡開きですね。行事ごとは季節感があるので、一つ一つ実感しながら過ごしたいと思います。

さて、今月末ですが、リフォーム相談会をさせていただきます。



新春 住まいのリフォーム大相談会

日時:1月27日(土)・28日(日)10:00~16:00

場所:パナソニック リビングショウルーム岐阜
    (岐阜市六条南2丁目20-10)

01_prc-showroom-101_prc-showroom-2



消費税が上がる前に、お部屋の模様替えや設備機器などの取替えはいかがでしょうか?

間際で慌てると、工事が混んでいたり、打合せであせって決めて失敗したなんていう事もありますので早めのご検討をおすすめします。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

リフォーム課 服部

ページトップへ戻る