お知らせ

かしこく使おう‼ こども未来住宅支援事業

こんにちは、営業担当 服部です。

”こどもみらい住宅支援事業” が始まりました。
子育て支援及び2050年カーボンニュートラルの実現の観点から、子育て世帯や若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や住宅の省エネ改修等に対して補助することにより、子育て世帯や若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減を図るとともに、省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図る事業です。

新築で最大100万円 リフォームで最大30万円*子育て世帯・若者夫婦世帯なら最大60万円
補助金が交付されます。

昨今似た支援事業がありポイントで特産品や工事の追加発注などとなかなか使いにくいものでしたが、今回は現金に変わったためとても使いやすくお得です。

ぜひ、この機会にリフォームを検討されてはいかがでしょうか?
条件などがございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

こどもみらい住宅支援事業

こどもみらい住宅支援事業

ご相談はこちらから
058-276-8586 058-276-8586
お問合せ資料請求

年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客様につきましてはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月6日(木)

尚、1月7日(金)より、平常通り営業させていただきます。

ご相談はこちらから
058-276-8586 058-276-8586
お問合せ資料請求

住まいの設計12月号に掲載されました

住まいの設計12月号特別付録「”暮らしが変わるリフォーム”デザインアワード2020」に弊社のリフォーム事例が掲載されました。
デザインアワードとは、全国の「PanasonicリフォームClub」のリフォーム店が1年間に手掛けた事例から、アイデアやデザインに秀でた作品を部門別に選ぶコンテスト。
総工事費を3つに分けたグランド・ミドル・セレクトのほか、建築、マンションの5部門です。
応募総数約300件のリフォーム事例から、[戸建て部門]グランドリフォーム全国優秀賞をいただきました。

「オールドアメリカンな家」~家族の気配を感じる空間~
岐阜市のH様のお宅です。
築50年のフルリノベーション。ダイニングの吹き抜けが明るい採光を取り入れ、デザインにもこだわった素敵な住まいになりました。

施工例紹介ページに詳しく紹介していますので、是非ご覧ください→こちら

住まいの設計

住まいの設計デザイナワード

ご相談はこちらから
058-276-8586 058-276-8586
お問合せ資料請求

お見積・ご成約キャンペーン

「お見積キャンペーン」開催中

期間中、ショールームにご来場いただき、対象商品のお見積りをご依頼いただいた方に、抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。

期  間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)
対象商品:パナソニックキッチン Lクラスまたはリフォムス
     パナソニックバスルーム Lクラスまたはリフォムス

※詳しくは、スタッフにお尋ねください。






「ご成約キャンペーン」開催中


期間中、対象商品を納入し、ご応募いただいた「先着500名様」に素敵なギフトカタログをプレゼント!

申込納入期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)
対象商品  :パナソニックキッチン Lクラスまたはリフォムス
       パナソニックバスルーム Lクラスまたはリフォムス

※詳しくは、スタッフにお尋ねください。



ご相談はこちらから
058-276-8586 058-276-8586
お問合せ資料請求

グリーン住宅制度を活用しておうち時間を幸せに♡

ニューノーマルの暮らしが定着していく中、住まいに求められているものも変化してきました。
住むだけでなく、働く、遊ぶなど多様な暮らしの場所として、家は必要とされています。
おうち時間が増えれば、住まいのお困りごともあるのではないでしょうか。
お部屋の寒さ、暑さに悩まされたり…
毎月の水道、光熱費がかさんだり…
仕事をしたいけど、部屋がなく集中できないなど
この機会にリフォームを考えてみませんか?

今なら、「グリーン住宅ポイント制度」を活用できます。
「新しい日常」や「防災」に対応した追加リフォームに活用できるポイントがもらえる制度です。
断熱リフォームやエコ住宅設備の設置など省エネ改修に最大30万ポイント(1ポイント=1円相当)が付与されます。
そのポイントを使って在宅ワークのスペースの設置など追加工事ができます。

快適なお住まいでおうち時間を幸せに過ごしてください。
ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。



 

ご相談はこちらから
058-276-8586 058-276-8586
お問合せ資料請求

暮らしの広場 5月号 ”アクティブシニアライフ”

暮らしに広場 5月号アップしました。

アクティブシニアに向けてのセカンドライフのご提案です。

お楽しみください。

暮らしの広場4月号 ”オトナ夫婦”

暮らしの広場4月号掲載しました。

今月は”オトナ夫婦”の暮らし方です。

二人暮らしを快適に過ごすご提案です。

家事が楽になるキッチン、お互いの趣味を尊重する

適度な距離感などなど。

ぜひお楽しみください。

 

オンラインセミナー4♪配信中♪

【ENJOY YOUR ROOM】

”movie seminar4”が配信開始です。

今回は前回セミナーのの後半、人気のインテリアスタイリスト

石井 佳苗さんのセミナーです。

~大好きなものに囲まれた空間で、ONとOFFを切り替える~

ご自宅を公開されてのセミナーです。面白そうですね。

ぜひご覧くださいませ。

TOP画面バナーよりお入りください。

暮らしの広場3月号

”暮らしの広場3月号”

こんにちはリフォーム担当 小山です。

今年の3月11日で東日本大震災から早10年ですね。

節目の年ということもありいろいろと防災に関する番組を

目にすることも多いですね。

改めて今、自分で出来ることは、しっかり備えたいところです。

今月はそんな”暮らしの広場3月号”です。

ぜひご覧ください。

暮らしの広場2月号

”暮らしの広場2月号”掲載しました。

彩のある暮らしのご提案です。

玄関は”お家の顔”

お客様をお迎えする大事なところであり、

第一印象が決まってしまう場所でもあります。

すっきりと整頓されて、暖かい雰囲気のある玄関に

是非したいものです。

暮らしの広場2月号 掲載しました♪

ページトップへ戻る